本日もお越しくださりありがとうございます♪
~レイキヒーラーSAE~

そのクライアント様は
全てを受け入れておられました.
当時は嘆いたりもされたかもしれない・・・
みんなが当然のように持っているものが
どうして私にはなかったのかと
運命を恨んだこともあったかもしれません.
それでもすごいな…と思ったのは
どんな状況に置かれても
いつも精一杯頑張ってこられていたことでした.
天に向かって
「何でわたしばっかりなのよ!!!」って
思われたりしなかったのかな.
「一つくらい願いを叶えてくれてもいいじゃない」
そう叫びたくもなかったのかな.
全てがご自身の魂がのぞんだことだったとはいえ,
そんなことは何も知らないクライアント様には
本当に大変でいらしたと思います.
今は本当に信じられないとご本人も認める
素晴らしいパートナーと一緒におられます.
無条件でそのままのご自身を受け入れてくれる
そんな方とこれからを
一緒に過ごせるということが
何より不思議で嬉しいそうです.
壮絶な人生でいらしたのに,
全てこれのためと思える人と出会えるって
神様ってなかなか粋なことをされますね.
本当にお疲れ様です!
楽しくお幸せにお過ごしくださいね!!



この記事へのコメントはありません。