本日もお越しくださりありがとうございます♪

~レイキヒーラーSAE~

そのクライアント様は
全てを受け入れておられました.

当時は嘆いたりもされたかもしれない・・・

みんなが当然のように持っているものが
どうして私にはなかったのかと
運命を恨んだこともあったかもしれません.

それでもすごいな…と思ったのは

どんな状況に置かれても
いつも精一杯頑張ってこられていたことでした.

天に向かって
「何でわたしばっかりなのよ!!!」って
思われたりしなかったのかな.

「一つくらい願いを叶えてくれてもいいじゃない」
そう叫びたくもなかったのかな.

全てがご自身の魂がのぞんだことだったとはいえ,
そんなことは何も知らないクライアント様には
本当に大変でいらしたと思います.

今は本当に信じられないとご本人も認める
素晴らしいパートナーと一緒におられます.

無条件でそのままのご自身を受け入れてくれる

そんな方とこれからを
一緒に過ごせるということが
何より不思議で嬉しいそうです.

壮絶な人生でいらしたのに,
全てこれのためと思える人と出会えるって
神様ってなかなか粋なことをされますね.

本当にお疲れ様です!
楽しくお幸せにお過ごしくださいね!!