こうしたい・・・

どうしてもほしいの!!!

でもね・・

どうしても・・・どうしてもできないのはね。


それよりも先にまずできることがあるからだと思うのです。


結果を欲しがる私たちは、願いが叶うことばかりに目が行きます。



でもその上手くいかないことの中にね、

実はとてもつもない宝物が隠されています。



手に入らないなら、一回問いただしてみてください。




「どうしてもそれでないとダメなの?」

「それがあると私はどうなれるの?それはなぜ必要なの?」




それがあなたの根幹にある譲れないものなのか

ただの好奇心や興味からくるものなのか。


よく見てみましょう。



そうでないと、その時間がとても勿体ないな~と思うSAEでした。